こんばんは星

今日はヒルトンプラザウエストに行ってきましたラブラブ
photo:02


photo:03




と、言っても残念ながらランチではありませんダウン

photo:01




カメラのお掃除をお願いしましたあせる
もうすぐ卒園式、そしてお友達が小学校の卒業式で袴を着る事になり、写真をお願いされているので、カメラのメンテナンスに行って来ました。

会社を辞めてから早10年、大阪駅にあまり行く事がないので、少し迷ってしまった…

毎日通った道が迷路にDASH!

カメラはと言うと、写りに問題のない場所にゴミが入っているのと、望遠レンズがピントが合いにくい問題があって、両方修理に出すと2万以上かかるし、日数もかかるみたいなので、しばらく様子見する事になりました汗

片道200円くらいで行けるので、気が向いたらお願いしよかなしょぼん

ぷっちんの写真も撮ってあげたいしねラブラブ

photo:04


ぷっちわんわんiPhoneばかりでちゅけどはてなマークはてなマーク
かおあれ?そうですかぁはてなマーク

photo:05



ぷっちわんわんそれよりもっとお散歩遠くへ行きたいでちゅ
かお








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪








iPhoneからの投稿