こんばんは星空

今日は寒かったですね~雪の結晶
昨日が暑かったし、寒暖の差があり過ぎあせる

朝はお散歩に行ったら、小雨がぱらつき出し急いで帰り、ぷっちんは不満顔あせるダウン

案の定、いっぱい降って来て一気に冷え込みました雪の結晶

夕方には雨も上がり、お散歩に出かけると、朝夕どちらかは行く公園でいつの間にか梅満開!?

photo:01



あれ?昨日も来たのに気がつかなかったなぁはてなマーク

せっかくなので、ぷっちんとと思いきや
photo:02


photo:03


撮影拒否あせる

こっち向いてよ~!!

photo:04


なんとか撮れた1枚ダウン
ピントあってないし、梅はどうした?って写真になってしまいましたあせる


この公園、桜がとってもキレイなので楽しみですが、花びら食べようとするので要注意ですDASH!

去年は風で飛ぶ花びら追いかけて、散歩どころじゃなかったです…






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿