こんにちは音譜
今日は暑いくらいのポカポカ陽気でしたね晴れ


今日はお友達と楽しいランチに行って来ましたナイフとフォーク

おしゃれなイタリアンのお店音譜

なのに写真を撮るのをすっかり忘れ、気がついたらすでにデザートあせる
photo:01



とっても美味しくいただきましたラブラブ

そして今日は暖かいので、ぷっちんは服なしでお散歩!
テンション[みんな:01][みんな:02]

嬉しそうにお散歩してるので、カメラを向けると
photo:02


なぜかペロンちょドキドキ

嬉しいのと暖かいのとで久々の笑顔音譜
photo:03


あまり口を開けないぷっちん…
笑顔っていう事にしといて下さい[みんな:03]

そして面白いショットアップ
photo:04


横で掃除機かけてたら、丸まりながら、見つめてましたか[みんな:04]




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪









iPhoneからの投稿