こんばんはお月様
今日は温かくて気持ち良かったですね~晴れ
なのに、大きいお姉ちゃんの咳がひどくて学校をお休みしました汗
咳がひどくて頭が痛いと[みんな:01]

耳鼻科に行くと風邪っぽくないし、アレルギーかもと汗

元気なのでお薬もらったし、明日は学校行けそうですラブラブ

そして小さいお姉ちゃんのランドセルが出来たので[みんな:02]

photo:01


photo:02



茶色と言うか阪急電車色らしくて、阪急阪神百貨店の限定カラーですラブラブ

そんな小さいお姉ちゃん、ぷっちんにはお姉ちゃんと思ってもらえてません[みんな:03]

photo:03


おやつでのトレーニングはできますが、おやつを持ってないと抱っこ拒否[みんな:04]
なので、トレーニングの最後には必ず「お膝!」と言って
photo:04


おやつをあげながらスリスリあせる
大きいお姉ちゃんの後は着いて歩いて、遊んで欲しそう[みんな:05]
photo:08


photo:07



小さいお姉ちゃんのが、溺愛度は高そうなんだけど、やっぱりいつまでも末っ子の小さいお姉ちゃんでした[みんな:06]




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪






iPhoneからの投稿