こんばんは星空

今日は昨日に続き和庵さんにトリミングに行って来ましたラブラブ

今日はランはなしでトリマーさんにぷっちんをお預けして、近くの大型ペットショップでおやつを調達DASH!

手で小さくできるトレーニング用のおやつと歯磨きガムを購入音譜

和庵さんに戻ってお友達とランチしようと思ったらぷっちんが仕上がって出てきましたあせる

いつも可愛いフォトスペースで写真を撮ってくれるので、カメラを持参し撮ろうとしたらDASH!

ガーンDASH!ドクロ

SDカードが入ってない…

お店の方にお願いしメールで送っていただきましたラブラブ!

photo:01


送っていただいた画像が粗かったのでお店のブログから拝借音譜

これ、前回と同じ顔です汗
ちなみに前回
photo:02



写真面倒なのね~あせる
私が撮り過ぎなのかな?

photo:03


photo:04



可愛くなったかなぁ?
触り心地はさっらさらで気持ちいい[みんな:01][みんな:02]








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪



iPhoneからの投稿