こんばんはお月様
今日は、ドッグカフェ和庵さんに行ってきましたわんわん

日曜日なのでお客さんでいっぱいあせる

外のテラス席で待っていると、ダックスくんが来てくれて
photo:01


クンクンするくせに逃げるぷっちん[みんな:03]

カフェで、同じお里のパトリシアちゃんとシャルルくんに会ってプチは大喜び[みんな:02]
他のわんちゃん達とも遊びたくて全然落ち着きませんあせる

お客さんにも愛想を振りまき、優しくしてくれるので、ぷちには最高に幸せな場所かも[みんな:03]

ランで放たれると、いつものごとく猛ダッシュDASH!

photo:02



photo:03



photo:04


ボールで遊んでいるパトリシアちゃんとシャルルくんと一緒に走って楽しんでいます[みんな:04]

ボール持って行ったけど、追いかけるだけで、全然持って来ません[みんな:05]
家では何回も持って来て、「投げて」と催促するのにねDASH!

ボール遊びよりパトリシアちゃん達と走るのが楽しいんだねぇ[みんな:06]

そんなぷっちんに怖い経験が‼


って、全然怖くないんだけどね

3ヶ月のとっても可愛くて優しいラブちゃんがいたんだけど、ぷっちんに「遊ぼ!」って誘ってくれました[みんな:07]
が、ぷっちん怖くて逃げてしまい、さらに遊びで追いかけられちゃってあせる
ラブちゃんは遊びたかっただけなんだけど、3ヶ月とはいえラブちゃんはプチには大きかったみたいです[みんな:08]

ラブちゃんごめんね~[みんな:09]
(写真なくて残念!)

とっても賢いラブちゃんで、ちゃんと飼い主さんに付いて歩いてたし、落ち着いてるし、びっくりしました[みんな:10]

でも、それからはラブちゃんが気になるのか、走らないし、オスワリ、マテさせてもマテできずに付いてきちゃうし[みんな:11]


ぷっちんまだまだですな(≧∇≦)


そして、パトリシアちゃんとシャルルくんとお別れの時、
「キュンキュン、クーン」と泣いていました。
大好きなんやね~
また遊んでもらおうね[みんな:14]



明日はまた和庵さんに行ってトリミングしてもらいます[みんな:12]

キレイになってね~[みんな:13]




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿