こんばんはお月様
今日はとっても寒かったですね雪の結晶

朝寝坊の飼い主の大量の洗濯、靴洗いや、掃除が終わるのを健気に待っていたぷっちんダウン

やっとお散歩に出てくれたと思いきや、雪?雨?が降ってきてすぐにお家に連れ戻されましたダウン

でも、夕方に長いコースのお散歩に出かけましたラブラブ

とっても寒かったけど、春の気配発見[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



あんまり興味がないみたいでした汗

そんなぷっちん、夜のまったりTimeは必ず誰かのお膝で丸まりますDASH!

私の膝が多いですが、昨日はお腹にあせる

photo:04


寝転がってTV見てた私が悪いけどDASH!

旦那は
「ベッドより気持ち良さそうに寝てる」とか言うしDASH!

確かにウオーターベッド並の気持ち良さのはずダウン

でも、アゴを乗せてる寝顔が、ちょっと可愛いと思ってしまう私でしたラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿