こんばんは!

ご心配おかけしましたが、今は鼻大丈夫みたいです。
なんなんでしょう?くしゃみもたまに出るし、花粉症なのかなぁ?
鼻が詰まってると、ボーっとするし、花粉症と風邪が一緒にきたみたいです(笑)

でも元気ですので、ご安心をドキドキ


今日はひな人形やっと重た~い腰を上げて出しましたアップ

毎年出すのが遅くなっているような…

家が狭いので、子供部屋に最近は出していますが、子供部屋…
何故か家で踊る娘達なので、怖くてあまり長い期間出したくないですダウン




$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん
大きいお姉ちゃんが初節句の1歳になる前に実家のおばあちゃんがプレゼントしてくれました音譜
大きすぎなくて、優しいお顔と着物の刺繍が気に入って選んだお雛様ですラブラブ




せっかくなのでぷっちと記念写真カメラ

去年はぷちが、7ヶ月くらいだったけど、一緒に写真撮らなかったなぁ…
撮っておけばよかった…



$はっぴーぷっちん
初めての子供部屋に興味心身でしたが、小さいおもちゃがいっぱいなので、リード付き!!

おやつの臭いにクンクンDASH!
$はっぴーぷっちん

$はっぴーぷっちん


来年もお雛様と一緒に記念写真やねグッド!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪