こんばんはお月様

どうやら風邪をひいちゃったみたいですあせる

と言っても全然たいした事ないのですが[みんな:01]
下のお姉ちゃんが鼻ズルズルしてたのをもらっちゃったみたいDASH!

上のお姉ちゃんも一緒で、今朝は三人一緒に「鼻つまったなぁ!!」と笑ってました[みんな:02]

今日はパパがお散歩に行ってくれたのですが、途中で電話がDASH!

「雨降ってきたぁあせる迎えに来て~」
場所を聞くと徒歩20分はかかる場所汗

車でお迎えに行って参りましたあせる

photo:01


曇っている時は要注意ですね!!
photo:02





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿