こんばんは星

今日は小さいお姉ちゃんのお話です虹

今日は、幼稚園のお別れ参観でした音譜
photo:01





まずは園庭で親子で手をつないで警泥?ケイドロ?

泥棒の人を警察の人が捕まえて、牢屋に入れるという鬼ごっこDASH!

めっちゃ走りました…
運動不足の母達は息切れ動悸でくたくたあせる

次は大人チーム対子供チームでドッジボール

もちろん大人チームの勝ち[みんな:01]

そして保育室に戻って、
星1人ずつ名前、幼稚園で楽しかった事、将来の夢を発表しましたドキドキ

うちは「ペット屋さんになりたいです」と言ってました(笑)

星お母さんのご飯で1番好きなものクイズ、

星お母さんの手クイズ
みんな自分のお母さんの手をわかるんですね~[みんな:02]

星お母さん1人ずつ、子供が幼稚園に入って成長した事などを話しましたラブラブ

みんな幼稚園に入園してからを振り返り、涙が…


先生も母達の話を聞きながらウルウル[みんな:06]


そして最後に歌のプレゼント[みんな:03]
ドキドキの一年生
たからもの(違うかも)
を元気に、そして優しく歌っているみんながとても立派でまた涙[みんな:04]

先週泣かされたばかりなのに、またやってくれました[みんな:05]

また3月の卒園式でやってくれるんだろなぁ…





今日はぷっちんの出番がなくて、ぷっちんごめんね~[みんな:07]
photo:02


別にいいでちゅ[みんな:08]

photo:03










ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆







iPhoneからの投稿