こんばんはお月様

今日も寒い一日でしたね雪の結晶

今日もぷっちんはパパと一緒にお散歩に行きましたが、夕方、ん?吐いてる?[みんな:01]

少し草?わら?みたいなものを吐いていました[みんな:02]

きっとお散歩中に食べたんでしょう[みんな:03]
前にパパがお散歩行った日は、木の実を吐いてた[みんな:04]

一応気をつけてくれてるんだけど、子供達と行くと子供らも見ないといけないから目を離しちゃうのかも[みんな:05]

その後は元気そうだから大丈夫かな[みんな:06]

photo:01


photo:02


クリップ咥えていたずら中音譜

拾い食いやいたずらはいつになったら、卒業するのかなぁ[みんな:07]



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆


ちなみに久々に餃子作りました[みんな:08]
photo:03


焼いた後を写真撮れば良かったぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿