今日は寒かったですね~雪の結晶
朝(正確には昼前)と夕方のお散歩でもチラチラ雪が降っていました雪

とくに夕方のお散歩は凍てつくような寒さ雪

ぷっちんはそれでも、前へ前へ行きますが、朝は1時間ぐらい頑張ったので、夕方は30分で我慢してもらいました[みんな:01]

今日はお姉ちゃん達がお休みなので、昼間あんまりゆっくりお昼寝せずに、「遊んでアピールドキドキ
お姉ちゃん達は宿題やお片づけで忙しいので、母ちゃんと遊びました[みんな:02]

photo:01


photo:02


投げて…と言ってます[みんな:03]

そしてお風呂上がりの大きいお姉ちゃんにトレーニングしてもらってました[みんな:04]

photo:03


お姉ちゃん、何故にパジャマ、ズボンにイン?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆


iPhoneからの投稿