こんばんはお月様

今日は、バレンタインですねドキドキ
うちは、パパに後でお姉ちゃん達が使えるように、可愛いケース入りのチョコを買いました[みんな:01]
photo:01



パパのチョコは私のもの[みんな:02]
今まであげた事は一度もなく、初めて買いました[みんな:03]

と言っても、お姉ちゃんズが「お父ちゃんのも買ってきて」と言うので仕方なくですが(笑)

そして昨日は待ちに待った小さいお姉ちゃんの生活発表会[みんな:04]

photo:02



年中さんの歌、年少さんの劇もとっても良くて、みんなが頑張っている姿は感動でした[みんな:05]

そして最後のお姉ちゃん達のクラスが始まりました[みんな:06]

photo:03



photo:04



鉄琴も間違えず演奏していました[みんな:07]

ビリーブの歌の間奏で
「来年から1年生です。
これからも、思いやりの気持ちと優しさを胸に友達と一緒に」

「頑張ります!」とみんなで言い[みんな:08]

優しい声で

~いま 未来の扉を開ける時
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる~

[みんな:09]

もう、込み上げそうでしたが、今回は耐えました[みんな:10]

よくやった私!


photo:05



「これで、○○幼稚園の生活発表会2部を終わります」と言っていますニコニコ

頑張ったね~ラブラブ
本当によく頑張りましたアップ

下の子で、どうしても赤ちゃん扱いしてきたのに、ちゃんと成長してくれていました[みんな:11]

ただ家に帰ってすぐに
「お母ちゃん泣きそうやったやろ?」と言われました[みんな:13]
どうやら、しっかりバレちゃってたみたいです[みんな:14]


小さいお姉ちゃんだけでなく、発表会が終わって、クラスでみんなで話をしてた時、
「ほのちゃん(娘)のお母さん、泣きそうやった」とお友達が言ってたみたいで、みんな結構お客さんの顔見ているみたいです[みんな:15]

ビリーブの歌詞、検索してみて下さい。
めっちゃいいですアップ

そして最後にぷっちんわんわん
耳裏返ってます[みんな:12]
photo:06







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆







iPhoneからの投稿