こんばんはお月様

今日は珍しくパパがお休みで、朝夕の?昼夕の?お散歩に行ってくれて助かりました音譜

今日は改めてぷっちんの兄妹をご紹介させて下さい[みんな:01]

ぷっちんは、2011年7月17日に3兄妹で誕生しましたドキドキ
$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん
お迎え前の3兄妹ドキドキ
左からプチ、ナナちゃん、リオン君音譜


ナナちゃん、リオンくんは愛知県。
プチは兵庫県と離れ、ブリーダーさんのしつけ教室のブログを見ては、楽しそうに遊んでいるナナちゃんとリオン君を羨ましく思っていました。

ぷっちんにも会わせてあげたいなぁ。
ぷっちんの困っている事、色々お話したいなぁとかあせる

そして1年と数ヶ月が過ぎ、2012年12月、ブリーダーさんのオフ会で再会する事ができました[みんな:02]

関西のオフ会でしたが、愛知県から来ていただき、本当に嬉しかったですラブラブ

photo:01



1番右がご存知ナナちゃん[みんな:03]
トライでイヤーフリンジが綺麗な優しいお顔の女の子です[みんな:04]

そして真ん中がプチわんわん

左が唯一の男の子のリオン君ですラブラブ
リオンくんは毛吹きが良くてとってもイケメン[みんな:05]

みんな小ぶりのぱぴちゃんです[みんな:06]

プチは忘れているかな?と思ったりしましたが、仲良く挨拶して嬉しそうでした[みんな:07]



そして、先日、リオンくんから可愛いお写真をいただきました[みんな:09]
photo:02


photo:03


家でくつろぐリオンくん[みんな:10]
$はっぴーぷっちん

とっても可愛いですよね~ラブラブ

こうして兄妹の近況を教えていただいたり、プチの話を聞いてくれてアドバイスいただいたり、
とても幸せです合格


また会える日を楽しみにしていますアップ
またこの「はっぴーぷっちん」にも登場してくれると思いますので、お楽しみにクローバー










ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆