こんばんはお月様
昨晩嘔吐してしまった小さいお姉ちゃん、
夜中に2回ほど吐いてしまいましたが、今日は元気にテレビ見て過ごしていました音譜

まだたまに気持ち悪くなるみたいですが、食欲も出てきたので、明日には完全復活できそうですアップ

念のため、明日は元気でも幼稚園はお休みさせようと思っていたのですが…


幼稚園から、
「嘔吐などの症状で、多数欠席がありますので、明日は学級閉鎖とさせていただきます」とあせる

担任の先生からお電話をいただき、お話すると、
「10人欠席で、今日も2人保育室で嘔吐してしまい…」とショック!

恐るべし感染力ドクロ

たぶん今晩か明日に発症する園児もいるだろうなぁ汗

大きいお姉ちゃんは学級閉鎖が明けて明日から学校[みんな:01]
そして小さいお姉ちゃんが明日は学級閉鎖でお家に。
私がのんびりできる時間は、来週までお預けになりそうです汗

ぷっちんは、お姉ちゃんが家にいると最近「ゲージから出せ」と要求する事が多いです[みんな:02]
これはちょっと考えないといけないですね[みんな:03]


歯磨きの後に、歯磨きガム?おやつ?をあげてみました[みんな:04]

photo:01



photo:02







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして下しゃい♪
ありがとですぅ☆

iPhoneからの投稿