こんばんは!やや欠け月
今日は朝から雨雨
ぷっちんのお散歩は今日もお休みしようと思っていたので、ちょうど良かったです[みんな:01]

ぷちは雨の音で諦めてますが、遊んでくれない事に少々ご立腹?
ワンワン訴えていました[みんな:02]

お散歩に出ると「帰るの嫌々」が始まるし、しばらくお家でまったり過ごしましょう[みんな:03]
photo:01





そしてお姉ちゃんの学校から連絡メールが[みんな:04]
ここのとこ連日学級閉鎖のお知らせメールがきます。

[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
ついにお姉ちゃんのクラスが学級閉鎖[みんな:08]

1時前にメールが着て、1時半下校って[みんな:09]
もっと早くわかるだろうし、決定次第連絡して欲しい[みんな:10]

photo:02



でも、今日来てた子も微熱がある子もいたみたいなので、お姉ちゃんも要観察しとかなきゃビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

iPhoneからの投稿