こんばんはドキドキ

今日はとっても暖かく暖房いらずのお天気でした晴れ

ぷっちは同じお里のお友達と一緒に楽しく過ごせた一日でした黄色い花

初めて室内犬をお迎えする私に、ブリーダーさんが、とても素敵なご夫妻と可愛いぱぴちゃん達を紹介して下さいました。
プチの初めて(生まれてから2回目)の予防接種からお世話して下さっているご夫妻ですコスモス

可愛いお姉ちゃんのパトリシアちゃんことぷうちゃんドキドキ
$はっぴーぷっちん
気品漂うとてもお利口さんのぷうちゃんです。


$はっぴーぷっちん

そしてぷうちゃんの弟で、プチより5ヶ月お兄ちゃんのシャルルくん音譜
シャルルくんはプチといっぱい遊んでくれる優しい男の子です。


カフェでお話して、プチはシャルルくんやぷうちゃん、そして他のぱぴちゃん達と遊びたくてグルグル…
娘達も落ち着きなく私のカメラで他のわんちゃん撮ったりとウロウロ…(;^_^A


お待ちかねのランに行くと、ぷっちゃん大暴走?猛ダッシュDASH!


$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん

そしてぷうちゃん、シャルルくんのボール遊びに参加?
…ボールでなくぷうちゃん達と一緒に走るのが楽しいみたい音譜

とっても楽しそうに走っているぷっちゃんを見ていると、
「多頭飼いしてもらっているわんちゃんは幸せだなぁ」とか思ったり。

いやいや、うちは私的には、子供を合わせて多頭飼いのような気分(笑)
ぷっちゃん、我が娘達で我慢しておくれ(笑)


$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん$はっぴーぷっちん




$はっぴーぷっちん


お姉ちゃん達も一緒に走ってますが、母はわんちゃんを踏むんじゃないかとドキドキ、ヒヤヒヤあせる

そして目一杯走って、電池が切れそうな感じ(笑)
$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん

帰りの車では、ウンともスンとも言わず、おやすみモードぐぅぐぅ



いっぱい遊んで楽しかったねドキドキ
$はっぴーぷっちん


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪