こんばんはやや欠け月

今日も暖かかったですね晴れ
夕方4時頃でも暖かく気持ち良かったです音譜

ブログでちょくちょくお話しているお散歩なのですが汗

最近あっち嫌!と座る事が多いですしょぼん
飼い主に我儘は効かないようにしないとと思い、「ダメ、行くよ~」とリードを引くと歩き出し、時にはブルーな感じで着いてきたり、歩く方向に人がいるとルンルン歩き出したり汗

photo:01



photo:02



photo:03



せっかくのお散歩なので、今日はできるだけ遠くまで行ったのですがやっぱり帰る方角になるとブルーな感じにダウン

早歩きでひたすら歩いて今日は1時間のお散歩ですが、ぷちは足りないのかなぁあせる

でもランとかで走ると思いっきり走るからか、電池切れは早いんですDASH!
せっかく楽しいお散歩なのに、「だめ!こっち!」と何回も言われると楽しくなくなっちゃう[みんな:01]

距離を早歩きで歩くより、ちょっと公園とかでダッシュも入れた方がいいのかしら[みんな:02]

母はプチのダッシュにはついていけないし、お散歩足らないのかなぁT^T

photo:04



いい案があればぜひアドバイスをお願いしますわんわん


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪
iPhoneからの投稿