今日は小学校のPTAで映画を観に言ってきました[みんな:01]
レディースデイで1000円のとこ、PTA費から500円負担してくれるという有難いイベント[みんな:02]

抽選で15名なのですが、みんな応募しないみたいで定員割れ[みんな:03]

今回の映画は「ストロベリーナイト」!
観たかったんですよね~[みんな:04]

感動はしませんが、サスペンス好きの私は楽しめました[みんな:05]

毎月、いやせめて1学期に1回こんなイベントやって欲しいなぁ[みんな:06]

今日はお留守番が長かったのか、ぷっちゃんは、またまたお◯っこ、微妙にトイレから外してじゅうたんにやってくれました[みんな:07]

きっとわざとだね~[みんな:08]

photo:01


photo:02




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪


iPhoneからの投稿