今日は久しぶりに実家へ顔を出しました。

と言っても、車で十分、妊婦の時は運動の為、50分歩いたとこにありますDASH!

ぷっちんと暮らし始めてから、いつもお留守番させていましたが、お正月に行った時に、
「連れてきたげたらいいやん」と言ってくれたので、今日初めて実家に連れて行きました車

コインパーキングに車を停めて、
はい、知らない場所大好きなぷっちんは、引っ張り引っ張り先を急ぎますあせる

どこに向かっているのでしょうねぇ?にひひ

そして実家に着き、「あらぁ、あんたも来たのぉ?音譜」と言われ大はしゃぎラブラブ

ぷっちゃんはおばあちゃん位の年代の方が本当に大好きで、誰にでも愛想を振りまきますが、
おばあちゃまを見かけると、立ち止まって待ってるくらいあせる

一番「可愛いねぇラブラブ」と声をかけてくれる世代の方だからかな?

あんまり興奮して大変なものなので、クレートで落ち着かせる事にししました。

$はっぴーぷっちん

おばあちゃんと遊びたくてキュンキュン泣いていましたあせる

うちとは違って色んなものが置いてある実家なので、フリーするのは心配でリードを付けた状態だったので、お散歩に出かけ、

$はっぴーぷっちん
私の母校(中学校)前でカメラ


$はっぴーぷっちん
小さい頃よく遊んだ神社前でカメラ

写真がつまんないのか、全然こっちを向いてくれませんハートブレイク

そして実家に戻り、帰ってきた兄にも「大好き攻撃」で熱烈アピール!
番犬には向いていないね~と言われましたが、そこがぷっちゃんのいいとこなんで良しとしましょう音譜

持ち運びできる簡単なサークルでも買って、実家とかに行く時は持って行った方がいいかなぁ音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ