今日は、ぷっちゃんのトリミングday音譜

伊丹にある和庵さんに行ってきました。


そんな大きくはないけれど、ぷっちゃんには充分な広さのドッグランがあり、
お料理も美味しいドッグカフェ、そしてトリミングサロンもありますラブラブ

今日はアニバーサリーで、トリミングが30%OFFドキドキ


トリミングをお願いする前に、ドッグランで、ひとっ走りDASH!
うっかりボールもご褒美も忘れてしまったので、一緒に走ったり、待てさせて、
「よ~い!ドン!」して遊びました。

$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん

$はっぴーぷっちん

この後トリミングをお願いするので、15分程で切り上げました。
$はっぴーぷっちん
「どこ行くの?」って感じです。


キレイに足を拭いて(濡れタオルを貸してくださいました)トリマーのお姉さんにお願いし、
とっても綺麗になりましたドキドキ

$はっぴーぷっちん
(お店のブログから拝借しました。)

いつも、皮膚や、耳の中、毛のもつれなどのチェックシートと写真を撮って、プレゼントしていただけて、体重もチェックシートに記入してくれるので、とっても嬉しいです。
今日は体重2.0kgで、ずっとキープしている感じです。

可愛くなったかな?音譜

またランで遊ぼうね、ちゃんとおもちゃとご褒美忘れず持っていくからねビックリマーク







ブログランキング・にほんブログ村へ