こんばんは[みんな:01]
昨日は、とってもいいニュースがありました[みんな:02]

ぷちのお里のブリーダーさんのブログを拝見していたら[みんな:03]
ぷちのお母さんがとっても可愛い子パピちゃん達を出産し、オーナーさんを募集していたのですが、なんとプチの兄妹のお家に、お迎えされる事になったと[みんな:04]

とっても幸せな気持ちになりました[みんな:05]

そんな事も知らないぷっちんは、
photo:01


珍しくお散歩中、自分で「ツイテ」をして、アイコンタクト!
「ぷち、えらい?えらい?[みんな:06]」という顔しながら見つめてくるので、「えらいね~[みんな:07]」とご褒美あげちゃった[みんな:08]

photo:02



iPhoneからの投稿