今日は娘の小学校の図書室に行って来ました本

保護者のボランティアさんが、25分休みとお昼休みに行って子供の様子を見ながら、
プレゼントするしおりを作ったり、新刊が入ってきたらバーコードを貼ったりと色々な雑用をします。

読書週間には、ボランティアさんで大型絵本を読み聞かせたり、パネルシアターをするんですよ。
結構楽しいです。

毎月図書室の入口付近の壁に飾り付けをするのですが、今日は友達と二人で、
1月の壁面を作ってきました音譜

$はっぴーぷっちん-1月壁面

可愛くできましたラブラブ

家に帰り、お留守番していたぷっちんと仲良くお散歩にでかけましたアップ

$はっぴーぷっちん-tmp_image_og48TX.jpg