今日はバレンタインデー❤️
今年は夫へのチョコはフランドールにしました。
毎年色々なショコラティエのチョコレートをあげていますが、反応はいつも大喜びという感じではありません。
ありがとうと言ってくれるし、美味しいとも言ってくれますが。
甘いもの大好きというわけではないのでそんなものかもしれません。
半ば私が色々試食したくてチョコレート売り場に行っているようなものです。笑

早々に準備して隠しておいたものを今年も娘に渡してもらいました。
美味しそうなものをもらった夫を羨ましそうに見ている娘にも、モロゾフの小箱をプレゼント。
娘は可愛いうさぎちゃんやお花のチョコレートに大喜び!
うーん、この反応が嬉しい✨
早速頬張っていましたが、ちゃんと1つでやめて「また明日食べるから置いとく」としまっていました。
偉いぞ娘!