新型コロナ感染症対策のため少人数ずつに分かれてお遊戯会がありました。

観覧人数はひと家族2人まで。
事前の検温と行動履歴の聴取、来園時の検温と手指消毒。
お遊戯会の前後のグループがかち会わないような動線と時間配分。
グループ毎の舞台と席の消毒。
こんな感じで本当にしっかりと対策をしていただいての開催でした。

娘は合奏と合唱を披露する予定。
登壇時にどきどき緊張の表情をしていたので大丈夫かな?と少し心配しましたが、始まってしまえばみんなと合わせて上手に演奏もお歌もできていました。
去年のお遊戯会は舞台上にいてくれはしたものの、セリフや歌など声が出なかったので、成長したなぁと感動しました。
やり切った表情で退場する背中がとても頼もしく思えました。

素敵な時間をいただき、園の先生方には本当に感謝しかありません。