最近はあまり参加していなかった楽天スーパーセール買い回りですが、

今回は久しぶりに少しお買い物をしました♡
たまたま欲しいものがいろいろあったので。


まず、HOMEIのネイル100円♡
ランダムで届くものです。

私は使う頻度と置き場を考えて5本だけ購入しましたが、
送料を入れても1本200円くらいなので、福袋的な感じで楽しめました♪

私の5本はこちらでした。

{A5996CC4-382C-4EA7-83B0-6059ECD76A2E}

左から、スパンコールネイルの宝石箱、マットトップコート、キャンディドロップ 
ダイヤモンドネイルは、赤系と水色系☆
ピーリングジェルのサンプルも付いていました!


HOMEIのネイルを持っていなかったので何でもかわいくて嬉しいです♡
いくつか持っている人だと、ランダムで手持ちとかぶってしまうかもしれませんが
HOMEIデビューの人にはおすすめかも♡
また、スーパーセールの時にはやるかなー??


↓スパンコールネイルはこちら


↓ダイヤモンドネイルはこちら

それから、前から欲しかったこちらもついに購入。

{B069892D-055C-4A01-959F-09E8F67497D9}




and Meのパンツです!!

ずーっと気になっていましたが、やっとデビュー♡
以前の記事で欲しいと書いたチャコールグレーを買いました。

さっそく試し履きしてみましたが、ラクなのにきれいなライン♡
これはイロチ買いしたくなります〜♪


あー、お買い物って楽しい♡
スーパーセールではありませんが他にも届いたものがあるので、また書きますね!