いつも憧れながら見ている、「ほぼ100均ネイル」のしずくさんのブログで紹介されていた
HOMEIの、ウィークリージェルネイルの体験に行ってきました!

たまたま、期間中に子どもを預けて夫の用事で銀座に行く機会があったので…♡


プラザ銀座店の、こちら!

{EEA78FB1-C185-4F8A-92F2-AD07345E496A}

どどーん。
こちら、しずくさんご本人の手の写真だそうです!!

HOMEIのウィークリージェルは、
普通のジェルほど手入れが難しくなくマニキュアみたいに塗ってライトで硬化させれば
1週間から10日もって、剥がすときはペリペリはがせばいいそうです!

土曜のお昼でしたが、ちょうどそんなに混んでなくて
待ち時間少なく体験できました♪

{0C4FBBB4-2880-4A9D-9DAF-73FD096DDF10}

こちらの「「全自動マシーン」」で左手の薬指1本体験できます。
体験中、思わず「人だ(笑)」と感想が出てしまう私でしたが(笑)スタッフさん達は「全自動マシーンです!!(笑)」とノリノリで楽しかったです!


{B3B8E56A-811D-47C3-8312-63CA04F7D774}

薬指以外も、セルフでできるスペースがあるので塗れるんですが
用事のついでだったので時間がなく、隣の中指だけスタッフさんに教えてもらいながら塗ってきました。
一番人気のWG-12というお色にしました!自然なかわいいピンクでラメ入りです。
マシーンではストーンもひとつ付けてくれました!キラキラ☆

可愛いフォトブースもいろいろあったのですが時間とスマホの容量がなくなり…(/ _ ; )
私のお見苦しい手で失礼しました。
他の指は家で似た色を塗ろう(^_^*)


{C1A5D714-80FD-4BC1-A823-45F9DB43C5CD}

その場でHOMEIのinstagramをフォローすると、かわいいストーンももらえました♡(写真右下)

銀座店では10日まで体験をやっていたと思うので、お近くに行かれるかたはぜひ♡楽しいイベントでした!!


時間がなくて購入までできなかったけど、
パートでも自然な色ならネイルは禁止されてないし、ライト含め欲しいなぁ〜(^_^*)

次のパート代出たら検討しよう!!