母 退院今日 自宅に 帰って来ましたぁ6kg 痩せて…家に帰って来ても自分で注射を打たなきゃそんな母を見て…涙が 出てしまぃました。これから 眼科 外科 内科皮膚科 の 鬼のよぅなスケジュール1人娘 頑張らなきゃ