だいぶ放置してましたメモガーン
















あっとゆう間に9月ですもみじ



















夏休み半分終わっちゃいましたしょぼん晴れ


























…なんもやってないような自分……ショック!ショック!


























いや、なんだかんだ頑張ったと思おう!!































































9ヶ月ぶりに
実家に帰ります電車DASH!DASH!DASH!
松本クローバー行ってきました走る人DASH!























1人で行ってきました台風
























4時間かけて行きました電車

























行き当たりばったりで
ぶらぶらしました得意げクローバー


































松本城に行きましたクリスマスツリー































3つの神社でもみじ
お祈りしましたキラキラキラキラキラキラ






































おみやげにプレゼント
りんごぷりんを買いましたニコニコ
























冷やし中華と
チョコレートパフェを
食べましたハート









































































4時間かけて
帰ってきましたニコニコパー
emihime219さんのブログ-201108191458000.jpg



今日晴れサマーランドに行きました音符波























カップル、家族連れ…
人いすぎっっ!!(>_<)あせる


























でも楽しかった音符(^O^)

















流れるプールに
ちょっとだけ癒しを感じましたキラキラ


























遊び疲れMAXで、
さらに日焼けが痛いです晴れあせる