2011/08/19松本行ってきました1人で行ってきました4時間かけて行きました行き当たりばったりでぶらぶらしました松本城に行きました3つの神社でお祈りしましたおみやげにりんごぷりんを買いました冷やし中華とチョコレートパフェを食べました4時間かけて帰ってきました