物にも魂が宿っていると思った話 | 優しい世界に住んでいる

優しい世界に住んでいる

ふと気づいたら、私の周りはとっても優しい世界になっていました♡

『物にも魂が宿る』って、聞いたことあるけど

怪しいと思う人もいるかもしれません(笑)



『たましい』というと、ちょっと壮大な感じが

するけど『思い』だったら受け入れやすいかも。



今日はそう思ったお話です。




娘は今大学4年生で、1年生の頃に自然と

仲良し5人グループができました。



その中でも一番気が合う子がいて、いつも

『一番合うし、一緒にいて楽なんだよね~♡』

と言ってました。



ところが、その子はお母さんの都合で1年生の

最後に大学を辞めて、家の仕事を手伝うことに

なりました。


寂しかったけれど、大学を辞めてからも

連絡は取り合っていたようでした。




今年に入ってすぐのある日、その子から

『今の彼と結婚することになったよー♡』

と連絡があって、娘も喜んでいました。




そして昨日。(前置き長!)


ポストを見ると、その子から結婚式の招待状

届いてました*♬( •ᴗ•)*♪




広告とかに紛れて入ってたんだけど

明らかにその封筒だけがなんか違う(笑)


暖かいというか、柔らかいというか

なんか放ってる!


幸せオーラを纏ってる感じがする( *´ ▽ ` *)

持ってるとなんだか胸が暖かくなる感じ♡



そのまま感じたことを娘に伝えながら

その幸せな思いがこもった招待状を渡しました。


すると娘もなにかを感じとったのか

『ほんとだ~♡  なんか幸せ感じる!』

と言ってました。怪しい親子(笑)



『これはみんなとzoomで開封式せねば!』

と言ってた娘だけど…。



しばらく経って

『みんなフッツーーに開けたんだってー(´・_・`)』

と言ってました(笑)

そんなもんだよねー(*´艸`*)



でも私も幸せもらった気分♡♡





今のご時世、なかなか結婚式も難しいのかも

しれないけど、みんなが幸せに浸れる空間だから

無事にあって欲しいなーと思います(。ᵕᴗᵕ。)