海外旅行のためのやさしい英会話♡春木エミです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、今日は知り合いの方の映画会社が制作した新作映画の試写会を観に行って来ました♡
とってもハートフルなストーリーで、何度も泣いてしまいました![]()
素敵なストーリーや役者さん達の演技を一足早く観れて大満足でしたが、涙活にもなりました~![]()
もし国際映画祭で賞を取ったら素晴らしいだろうな!と思いました。
さて、昨日ブログで書いたNYのナイスなビジネスマンの話ですが、
今日Facebookからお友達申請をいただきました![]()
![]()
私は帰り際に、せっかくのご縁なので自分の名前とメルアドを渡していました。
そして、「Facebookをやってますか?」と、自分がFacebookをやっていることをさりげなく伝えていたんです。
そしたら、私の名前を探して申請してくれました![]()
嬉しかったです![]()
自分から伝えることの大切さを感じました。
英語でも日本語でも、自分から伝えようと改めて思いました。
プロフィールを観ましたが、超多忙というのが納得できるお仕事をされていました。
日本でゆっくり、滞在を楽しんでいただきたいと思います![]()
