こんばんは♪
あれよあれよというまに、6月に入った。
5月は、私のソウルメイトかも?と思ってた人(K)と私からサヨナラした。そして、今度こそと思った理想のKzさんが、いきなり私の前から消えた‼️
.
6月は蠍座にとって、とてつもなく運気爆上げらしい。
昨日は、久しぶりに地元本渡諏訪神社様に感謝の気持ちを伝えに行った。いい天気で、気持ち良かった。
早朝から公民館掃除も参加して、いい事ありそうって思った。
真っ赤な朝日🌅を体全体に浴びれて、幸せって、思えたよ❤️
雲が龍神様に見えた。
.
昨日のふりかえり。
そして、今日は大好きなボス❤️が退院して、職場復帰。
存在がありがたいと思えた。
気づいたら、夕方5時過ぎまで、ボスと仕事してた。
楽しすぎる。
.
事務所のコピー機が、ボスの復帰と共に、いきなり何事もなかったかのように動き出して、みんなでえっ?て
鳥肌がたった。ボスの入院と共に動かなくなり、復帰と共に可動するって、不思議すぎる‼️
.
QUOカード5000円がいきなり届き、なんかいい事だらけだ。
北九州の自営業している52歳のSが今日は、猛アプローチしてきた。敬語をつかわないで。とか、気を遣わないで。等
と次から次とグイグイくるから、私は(今日はどうしたの?)と聞いた。
ひとこと(会いたい)と言われた。
スマホのホーム画面で見て、未読スルーしてる。
なんと返事していいかわからない。
.
明確な意図が必要と思った。
6月はモテ期に入るし、臨時収入やお金も引き寄せられる運気爆上げの月だからだ。
さっそく、その波がきはじめた。
.
私の理想の男性のイメージを細部まで具体的に描いて
その方とどんなふうに過ごしているかをニヤけるレベルで、クリエイトする必要がある。
愛に満ち溢れた幸せを内側から感じる自分でいること。
.
その相手がSなのか?
ブログを書いていると、SNSで知り合った60歳の熊本市内在住の天草出身男性からもメッセージ。
今度一緒にご飯に行きましょうと。
実は、この男性と土曜日話をしたくなって、SNSの電話マークをおして、話をしてみた。
想像と全然違ってて、テンション落ちた。
.
やりとりは、楽しいんだけど、声がタイプではないのと、話し方が苦手だった。
写真で見る顔は、若々しくて、楽しそうなタイプなんだけどね。
.
そうだ。Sとは話したことないな。
会う前に、声を聞いたり、話してみなきゃだ。
おやすみなさい😴








