こんばんは。今日から6月に入りましたね(^^).爽やかな気持ちのいい天気でした。.... | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

こんばんは。 今日から6月に入りましたね(^^) . 爽やかな気持ちのいい天気でした。 . 今朝のルーティン5:45に行ってきました(^^) 朝陽が昇り始めて、キラキラと輝いて見えました。自然の美しさを見ると、内面からチカラが 湧いてくるようです(^^) . 娘は、太陽を背にして、私をめがけて走ってきて、ジャンプして、空中に飛んだところをとってほしいと、笑顔で浮遊人になったつもり❣️ . なかなか、一番高いところで、撮影するのは至難の技!早朝ウォーキングしていると、いろんなアイデアが浮かんできます(^^) . 空を見上げると、ハートの形に雲の隙間がなっていて、テンション上がりましたよー . 雲はどんどん流れていき、ほんの一瞬だけ ハートに形づくり、私達を楽しませてくれました! . 毎日、同じ空は1日もありません。 空を見上げると楽しいですよね(^^) . 私は、この6:00前の明るくなっていく過程の 神秘的な時間が大好きです❤️ . 今日はいい天気で、6月に入ったので、 たくさんの洗濯と、部屋の掃除、部屋の模様替えなどを、昼過ぎまでやってました。 . やりだすと楽しくなるから、どんどんやってしまい、掃除して綺麗になると、心の中もどんどん スッキリなります(^^) . 綺麗になったところで、いっきに、5冊ほど本を読みました。子供の読む本で、図書館から娘が借りている本を私も内容を共有したいので、 必ず読むようにしてます。 . ほとんどが、学習漫画の伝記が多いですが、 楽しいです。いっきに、5冊を集中して読んだら、だんだん、読むスピードが加速してきました。 . こうやって、速読していけば、たくさんの本を読みこなせるかもしれないとワクワクしてます。 . 明日は図書館に本を借りに行こうと思います。 . 今日のエイミーのワンポイント 英語フレーズ vol.152 . It’s a sunny weather during the rainy season. (イッツァ サニー ウェザー ドュアリング ダ レイニー シーズン ) . 梅雨の晴れ間ですね。 という意味です。 . 今日は以上です。 . . . . . #おはようございます #朝一の空 #空 #スカイ #今日の始まり #朝のルーティン #フォローありがとう #コメント歓迎 #いつでも #友達募集 #Goodmorningworld #Thesky #Amakusa #ハート雲 #そら #親子で走る #飛んでみる #笑顔溢れる #気分爽快 #vlv3000水無月 #今日から6月 #エイミーのワンポイント英語 #itisasunnyday #duringtherainyseason #朝活動 #早起き #朝日を浴びて #楽しく走る #いつもの場所 #洗濯日和

エイミーさん(@airimummy)がシェアした投稿 -