それぞれの朝 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今朝は、いつもと違う。
娘がいない。

いい天気なので、ひとりでいつものようにウォーキングに向かった。
7:07 時計は父が他界した時間をさしていた。

なんだか昨日から父の存在を強く感じる。
そう、昨日18日は月命日。

{80A4A1FF-A21B-4B67-A845-24C7C766FC2E}

久しぶりに、朝日タイムにウォーキング。
5:00の時間帯だと、まだ薄暗く星や月を眺めながら
歩くんだけど、こんなに明るい時間だと、いろんなものが見えるね。

{CA682183-2E98-4985-A86B-958B0229D929}

ふと空を見上げると、鳥から声をかけられた。
君だったんだね。

いつも朝から爽やかな声をかけてくれるのは。

見えるのと見えないで感じているのでは、気持ちが全然違うんだなぁと思った。

同じ頃、娘も朝日をスカウトメンバーで浴びて
ウォーキングに行ったようだ。

{3B368852-FB11-437E-92DA-EE753BDE9990}

それぞれの朝。

帰ってきたら、思いっきり抱きしめよう(^.^)