メリークリスマス | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

おはようございます😃
佐賀のホテルです(^○^)

気温は6度、寒いですが最高にいい気分です❣️

6:30の朝食をすませ、私からのクリスマスプレゼントのレゴでかなり集中して遊んでます。

車のハンドルも付いているんだよぉ〜と興奮!!

{2CE69BC8-C76F-4591-8859-4C7FA65D1088}

少しずつ辺りも明るくなってきました。
いつもだったら、ウォーキングに行って帰ってきている時間だけど、知らない場所なので、
明るくなって周りの景色を楽しみながら
散歩に出かける予定(^○^)

今日はどんないいことがあるが、今からワクワクですカナヘイハート