笑顔いっぱい | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
もう、そんな季節なんだと時の経つのが年々早くなるのを感じずにはいられません。

なんとくまモンのばんそうこうをはってありました。
かわいいなぁ(^○^)

{94947ADC-EC86-48A7-8BDF-99F6C40C4F06}



なんでもイヤがらずにチャレンジしてくれ、
お姉さんになった。
子供の成長は早いです。

今日は早朝より学校の美化作業。
雨だったので教室を親子できれいにして来ました。

その後、ガールスカウトで赤い羽根募金活動を楽しんでしてきました。
今日も笑顔いっぱいです。

雨がふり、風が冷たくどんどん、寒くなっていきます。風邪ひかないように、手洗い、うがいをしっかりして予防します。

もうすぐハロウィンですね。