lunch box day | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日はお弁当を持って学校に行きました。
昨日、運動会あけの振替え休日で熊本県の山鹿に行ってました。
山鹿温泉気持ちよかったです。

楽しい体験があると、また笑顔で頑張れるんだなぁと
朝から実感しております。

{A46C1FC9-53CD-4B48-AA10-C00032B8AB49}

体験でハートの形をしたピザも昨日は作れて、
石窯で焼いてもらい、とっても美味しくできました。

ピザを本場イタリアで勉強してましたというステキな親子と二組だけのほのぼの体験教室、最高でした(^○^)

さぁ、今日はどんな素敵な日になるかな?