親子でいい汗 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今朝は、朝7時半から約1時間、地域の清掃活動に参加してきました。
公園の草むしり作業をして、いい汗かきました。

そのあと、お友達の家に忘れ物をとりに、サイクリング。

交通ルールを正しく
教えながら娘を先に、私が後ろから安全確認をしながら、親子で自転車のりを
楽しみました。

サイクリング



お友達のエリアは長い時間清掃活動をしてたみたいで、会えませんでした。

でも、朝からいい汗をかいて、親子でサイクリングもできて、とても清々しい朝になりました。

今日も仕事です。

少しの時間でも、親子でいい経験ができて満足。
ステキな1日になりますように。