温泉ホテルより | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

なんとか無事に熊本市内まできました。

アイリーンが遊びたいというお友だちが熊本市内にいて、
急だったけど連絡をとり、一緒に夕食をたべにいきました。

oggi(オッジー)というイタリアンのお店です。

おしゃれなお店なのに、小さい子供大歓迎の子連れに優しい
素敵なイタリアンのお店です。

贅沢にパスタのコース料理にしてみました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-前菜
イギリスハーフの娘との幸せな時間-パスタ
イギリスハーフの娘との幸せな時間-カルパッチョ


とっても美味しかったです。
お腹いっぱいでパスタは全部食べれませんでした。

子供たちはキッズプレートです。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-キッズプレート


ここは、子供たちがままごとしたりして遊べるキッズスペースもあるので
アイリーンは食べるよりも遊びたい気持が強く
あんまりたべれなかったようです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ムース


画像にはないですが、焼きたてのパンとコーヒー。ジュースもありました。

お友だちを家まで送り、夜9時過ぎてからホテルにチェックイン。

今ホテルの部屋から書いています。

菊南温泉ユウベルホテルです。明日は大好きなあがんなっせの温泉に
朝からいこうと思っています。

ホテルにつくなり、岩風呂を楽しみました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-岩風呂
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ロビー


平日だし、お風呂貸し切りでラッキーニコニコ

温泉大好きな私達はテンションがあがります。

パソコンのバッテリーがもうないので、今夜はこれくらいにして
休みます。明日の楽しい記録は自宅に帰ってゆっくり書きます。

アイリーンは私と休みを満喫しているので、いい顔してます。

アイリーンの可愛い寝顔を見ながら寝ます。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-おやすみ


おやすみなさい。

明日はいいお天気になりますように。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。