ホテル近鉄ユニバーサルシティ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

関西旅行での宿泊は、USJのオフィシャルホテルのひとつで、ホテル近鉄ユニバーサルシティにしました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-近鉄ホテル


USJにも歩いてすぐに行けるし、荷物も無料でロッカーに預けれるので
荷物が多くても安心。

アイリーンは、ホテルの玄関を見ただけで気にいり、大喜びラブラブ!

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ロビー


ロビーだって、こんなに可愛いんです。

朝5時には家を出てきているので、眠たいのと疲れもありUSJは夕方の6時まで
開いているのですが、雨だし、傘さして歩いては足元がすべり大泣き(*^▽^*)

なので4時過ぎには、ホテルへチェックインしました。

予約した部屋はツインベッドルームでしたが、ロビーでアイリーンが誕生日とわかると
部屋をワイドベッドで、USJが部屋から見えるいい場所と換えて下さいました。

ホテルからもオリジナルグッズのプレゼントをいただき、大喜び(*^▽^*)



イギリスハーフの娘との幸せな時間-ホテルの部屋


ハリウッドメイクしてホテルにチェックインするから目立ちますよね。

夕食はシティーウォークを散歩がてら見て回り、オリエンタルダイナーで
楽しく食べました。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-オリエンタルダイナー


アイリーンはカレーが食べたいというので、おもちゃつきのお子様メニュー。

ブリキのオモチャの展示もあり、レトロな雰囲気が漂い、
昔懐かしいカレーの専門店のようです。

近くのコンビニで明日の朝食も仕入れ、USJ関連の映画を見ながら、
USJの夜景を楽しみ、いつのまにかアイリーンは静かな寝息をたて寝てました。
いい夢みれていることでしょう。

刺激的で魅力的な大阪になったことと思います。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。