あこがれのキッザニア。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

初仕事のモデルを終えて、次に挑戦したのが、ジュースつくりです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ジューススタンド


仕事内容を、説明うけているところ。

キッザニアは子供たちの町。
大人は入れません。
窓ごしにしか、お仕事している様子をみることができないのです。

自分で着替えて、大人と同じようになんでも自分でやります。
ふざけて遊び半分の子供はいません。
みんな礼儀やマナーを守り、真剣に仕事に取り組むのです。




制服姿もさまになり、可愛いニコニコ

体に優しい健康ジュースをアイリーンとみ~ちゃんペアに作ってもらい、
おいしく大人がジュースを頂きました(*^▽^*)

次のお仕事は電車の運転士です。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-運転し


そして、救急車に乗ってお仕事をする救命救急士では、患者さんにけがの具合を
きいて、救急車に乗り込んではマイクで救急車がとおります。道をあけてください
アイリーンはしっかりと言えてました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-患者さんに対応
イギリスハーフの娘との幸せな時間-救命救急士


この後に、消防士の仕事の予約をいれていたのですが、アイリーンは疲れが見えて
帰りたいと言いだした。

仕事もしたいけど、疲れたのと眠たいのとで突然不機嫌です。

大阪でブログで知り合ったアロハさんとも、ヒルトンホテルロビーで待ち合わせ
会いましたが、アイリーンはピアノの生演奏を真剣に見ていて
心ここにあらずです。

本当にお互いの顔をみて、立ち話だけしてお別れしました。

アイリーンとハンナちゃんの笑顔の写真が撮影できずに、本当に残念です。
次回は、疲れていない元気なときに、遊びたいです。

会えただけでも良かったということに今回はしておきます。
大阪にも体調不良で行けるかどうかも分からない状態でしたからね。

貴重な体験がたくさんできた2日間のバースディ関西旅行でした。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。