生まれてきてくれて、ありがとう。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

夕方の仕事を終えて、帰宅するとイギリス人のお友達がアイリーンに
誕生日のプレゼントを持って来てくれてました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-プレゼント


アイリーンと仲良しの3歳のメイちゃんがセレクトしてくれたそうで、
とてもアイリーンの好きなもので大喜びニコニコ

アイリーンは先週の金曜日からお祝いが始まり、たくさんのプレゼントをもらい
とても幸せですラブラブ

家族3人でアイリーンの誕生日は、焼き肉なべしまへ行ってきました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-焼き肉なべしま


昨日の兵庫県のキッザニアでのお仕事が身について、自分で焼き肉をやきたいと
(私の母)あーちゃんにお願いしているといころ。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-キッズコーナー


少し食べると満足のようで、すぐにお誕生日のオモチャをもらい、キッズ焼き肉の
プレートのコインとキッズーメンバーのコインの2枚でがちゃがちゃのオモチャを
ゲットしにいき、プレイルームでひとり遊び。

鼻水、ハスキーな声、ときどき咳もありと風邪症状がまだみられますが、
気持が幸せにみたされているので、輝いてます。

自宅につくなり、たくさんのオモチャをかかえ、8時前にはもう寝てました。
素敵な誕生日をむかえれたようで、本当にうれしいです。

祝いのメールもいただき、4さいの誕生日はアイリーンもなんでも理解できる年令。
一緒にはすんでいない父親の存在も理解して手紙とプレゼントを喜び、
素直な優しい子供に育っていますニコニコ

可愛い寝顔を見ながら、ますます愛おしいと思うようになりました。
あらためて、アイリーンに生まれてきてくれてありがとうと思いますニコニコ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。