突然の嘔吐。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は、大好きな幼稚園を休みました。

夜中に、突然気分が悪くなるアイリーン。
1回吐いたら、ずっと気もち悪がり、朝まで寝れず吐き続けましたY(>_<、)Y

親子でぐったりです。

熱も38度5分でてきました。

病院に予約して連れて行くと、今日は男先生でした。
診察をすませると、浣腸、吐き気止めの座薬、そして点滴注射とフルコースでした。

アイリーンは泣きわめくことなく、静かに先生のお話もきけて
浣腸。注射も拒否せず、がんばりました。

明日の幼稚園の誕生会にどうしても出席したいので頑張ったんです。



イギリスハーフの娘との幸せな時間-点滴


本人もまいったなと言う表情。

外は雨で洗濯物も乾かないので、
アイリーンが点滴中に病院にひとりおいて、
コインランドリーにたくさん洗濯物を持って行きました。

以前だとひとりでいるのは、耐えられないと大泣きしていたのに、
もうすぐ4歳のアイリーンは、言うことが理解でき
我慢することができる子供に成長してます。うれしいですニコニコ

夕方仕事に行く前には、39度3分まで発熱。
解熱剤を使いました。

子供のぐったりする姿をみるのはきついなぁ~
明日はどうかな~

今日は食べることができず、水分補給はがんばってしてくれました。
明日は少しでもいいから食べれるようになってね。
しばらくはお腹にやさしいおかゆね。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。