至福のとき。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は、キッズカードができたよぉのハガキが届いていたので、
焼き肉なべしまにランチに行った。

アイリーンはうどんがいいと言ったので
キッズメニューのうどんにしたら、
私のなべしまランチのお肉の方がいいと言いだして、
がっつり大きなカルビの肉を口いっぱいにほおばりました叫び

イギリスハーフの娘との幸せな時間-お肉だらけ


お肉を食べるときの幸せそうな顔。
以前は肉は食べれなかったのに、柔らかいとろける肉の味を知ってからは
すっかり肉が好きになりました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-なべしま


あっという間にペロリと食べてしまうアイリーン。
私が肉を食べてしまうと、マミィ、まだお肉が食べたいと驚き発言ニコニコ

アイリーンの追加宣言が出るとは思わなかったので、もう1人分カルビの肉を追加
注文しましたラブラブ!ごはんもおかわりして、幸せです。

キッズメンバーなので、オモチャとアイスクリームとオレンジジュースのサービスもあり
とても満足しているアイリーン(*^▽^*)

お腹いっぱいになり、今度は図書館へ行きました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-図書館


自分のお気に入りの絵本をブックカートに入れて、ひとりで受付に行き
借りることができます。好きな絵本に囲まれると幸せなんでしょう、いい顔します。

今日は天草マラソンで街じゅうがマラソンムードで盛り上がっており
車もいったん駐車場にとめたら、だすのが大変そうなのでお友達の出演する
ファミリーコンサートまでの時間を公園で過ごしました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-公園
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ネコと戯れる


ここの公園には、人慣れした可愛い猫がおり、すっかりこのネコが気にいり
アイリーンはご機嫌ニコニコ

公園の前の美容室NEEMのお兄さんが、気づいて手をふってくれました。
温かくて感じのいい美容室のお兄さん(*^▽^*)

ぽかぽか陽気で気持よく、紅葉の木がきれいで、公園でのひとときを
楽しみました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ブランコ


シーソーやブランコで遊び、ネコとも戯れ、こういった自然との中で子供とふれあいう時間が大事だし好き。

このあとのふぁみりーコンサートも愛にみちあふれた温かいコンサートで
至福のときを今日は娘とたくさん過ごせて幸せです(*^▽^*)

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。