3歳10カ月 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

朝から雷のなる激しい雨。
雷こんなに凄い嵐のような天気もめずらしい。

午前中は、TSUTAYAからレンタルしているスパイダーウィックの謎(アイリーンのリクエストで借りてきた)を英語音声で
アイリーンとみた。

ファンタジーものは、集中力もあり英語で楽しめるようです。

午後から天気もよくなり、地元の小さい子供たちのための若い芽のコンサートに
行ってきました。

アイリーンを連れて毎年行っていますが、途中退場覚悟でいつも行きます。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-市民センター


素敵な演奏は、目で見て感じて、体中で音楽を楽しんでもらいたいと思ってます。

まだ3さいですが、年長さんの出演者もいて、アイリーンは素敵なドレスと演奏に
すっかり聞き入っていました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ポーズ


騒ぐこともなく、会場でのマナーも身につき、演奏が終了するときちんと拍手も
できます。

はじめから終りまで、途中退場することなくしっかりと聞けて、ゲスト演奏の
チェロの演奏では、あまりにもここちよくて眠るほどでした。

3歳10カ月で、音楽をはじめから終りまで、ちゃんと聴ける子供に成長していることが
わかり、そのことがとてもうれしかったニコニコ

いつか、アイリーンも綺麗なドレスをきて、みんなの見ている中で
素敵なピアノ演奏できる日がきてくれると
いいな~と思いながら、今日のコンサートを楽しみました(*^▽^*)

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。