after lunch time | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

広い敷地内に、売店もありできたてのお弁当を購入して、
アーチのあるステージで食べました。

後で見つけたんだけど、その先にBBQのできる芝生のスーペースがあり、
お弁当はそこで食べたほうが、良かったニコニコ

とにかく広いんです。
食後に子どもたちは、なにやら劇をはじめました。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-BBQの場所
イギリスハーフの娘との幸せな時間-木の下で


この場所がBBQのできる場所。

3人あつまって、王子様とお姫さまになり結婚式をはじめるようです。



イギリスハーフの娘との幸せな時間-だっこ


そして、ハグしあうという場面ですが、おすもうをしているように見えて
笑えました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-noboru


この場所のそばにも小さい遊具がいくつもあります。
子供たちは、ここに泊まって1日中遊びたいというほど、気にいったようす。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
この後水辺プラザかもとの天然温泉ゆかりであたたか~い温泉を楽しみました。

帰りは、ゆめタウンはませんでショッピング&夕食です。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-バイキング
イギリスハーフの娘との幸せな時間-クリスマスツリー


あちらこちらにクリスマスのイルミネーションがあり、ロマンティックな夜でした。

子供たちに人気のバイキングは3歳までは無料なので、本当にハッピーだし
ファミィリー向けで美味しかったですニコニコ

1日中がパーティーのようで楽しかったですラブラブ!

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。