かくれんぼのはずが・・・ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

朝から雨。
昨夜みせた映画チャーリーとチョコレート工場をみたいといいだして、
私が仕事に行く前に見せました。

昨日は英語で見せたので、今日は日本語吹き替え版で見せました。
英語も日本語も楽しんでもらいたい(*^▽^*)

小さい人の踊りや、5人の子供たちがどうなるかというところが面白いらしい。

3歳でこの映画を楽しめるとわかり、嬉しくなりました。
この調子だと映画館デビューもできそう。

近頃、私が帰宅してもマミィーお帰りと言って出迎えてくれません。

彼女は、私が帰宅するとかくれんぼを始めます。

どこにいるか、わかっているのですが、わからないふりをしてあげると大喜び(*^▽^*)

今日は昼間レッスンの合間に帰宅すると、ベッドの部屋にかくれて、
私がすぐに探してあげないから、寝ちゃってました。

あらら~映画を集中してみて疲れたんでしょう。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ねてるし


今日はピアノのおけいこも頑張ってくれました。

ほっぺに手をおいて、幸せな顔して寝てます。
かわいいなぁ~ラブラブ!

かくれんぼして、そのまま寝ちゃうなんて・・・・

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。