し・あ・わ・せ(=⌒▽⌒=) | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

給食参観いってきました。
もう、感動の連続ラブラブ!

撮影できなかったのが、残念なんですが、給食当番の3人のお母さんだけが
見学できます。

アイリーンと他2人のお友達のママで、幼稚園での貴重な様子を見させていただきました。

本当におりこうで、テキパキと準備ができ、ごあいさつも立派でした(*^▽^*)
給食の当番は、エプロンと帽子をみにつけ、とってもステキ!!

みんなが憧れるのも納得!!
ふきんで、テーブルを拭くところからはじめて、給食をとりに行き、ひとりひとりに
丁寧に食器や箸、パン・牛乳と配っていきます。

誰一人として、席を立たず、おしゃべりをせず、手はひざにおいて
静かに待つことができるんです。年少さんでも、こんなに立派なんだということが
わかり、感動して泣きそうでしたニコニコ

娘の席のとなりで一緒の給食を食べて、これもまたし・あ・わ・せ恋の矢

素敵な私のバースディーに、感謝です。
午後1時過ぎに、給食参観した保護者と子供は帰ることができ、一足さきに
親子で帰りました。

可愛い恰好をして、私の仕事が終るのを待っててもらいましたよ。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-おしゃれ


このかわいいワンピースは1歳の時からのもので、あーちゃんのハンドメイドです。
少しずつ背が伸びるので、あーちゃんがパッチワークをつけたして、長くして
今でも愛用しています。この赤がアイリーンに良く似合うニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-公文のかえり
イギリスハーフの娘との幸せな時間-決めポーズ


かわいい恰好して、ふたつ結びもして、とても気分がいいのか
自分からいろんなポーズをして写真の撮影に協力的。
これも私への特別サービスってところかな?

仕事が夕方の7時前にひと段落して、バースディーディナーに行きました。

本日は、焼き肉なべしまです。
アイリーン初めてでテンション上がりまくりニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-焼き肉
イギリスハーフの娘との幸せな時間-なべしま


アイリーンは早速キッズメンバーへ入会。
キッズメニューを頼み、サラダバーに好きなだけ、何度もとりに行き、そのことが
何よりも気にいったようす。

柔らかくてお肉も美味しいので、あんまり普段は肉は食べないけど
今日はおいしいっと笑顔でパクついてました。

前回はランチにあーちゃんのバースディーにあーちゃんとふたりだけできましたが、
すごく感じが良かったので、今日は私の誕生日ということもあり、アイリーンも連れて来ましたよ。

もう一つ、アイリーンが気にいったのは、メダルのプレゼントがあり
玄関でがちゃがちゃの女の子用のオモチャを入手できることと、
キッズエリアを満喫したことです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-キッズエリア
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ここはどこ?


食後にキッズメンバーには、ソフトクリームソフトクリームのサービスがありましたが、
彼女は食べるよりも遊びたいようで、マミィが食べました。

お腹いっぱいになり、アイリーンの1日中の笑顔をみれて、とっても
し・あ・わ・せなバースディーでしたニコニコ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。