すごーいこの泡。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

  ★ご好評につき第2弾★
   毎日の洗顔タイムが楽しくなる♪
   極上泡でしっとり、うるうる
   ブライトニングソープで一皮むけた赤ちゃん肌へ
という企画で応募したら、さっそく商品が送ってきました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-当選


これが、酵素洗顔のソープです。

とっても気になります。早く使ってみた~い。

★海洋複合酵素とは?

製品には、すべて「海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)」が
配合されており、この酵素には
①古くなったり傷ついた細胞を見分けて洗浄(スカベンジ機能)、

②皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高め、
お肌本来の健康な状態を引出す力
が備わっています。

これを読んだだけでも、肌が喜びそうなのがわかる。

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト応援中

★特徴:ホイップ泡洗顔

ホイップしたようなもっちり泡で、スッキリと毛穴の奥まで洗浄し
洗い上がりはしっとり潤いをキープ。

ソープに含まれる「海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)」が、
傷ついた肌細胞のみを洗い流し、お肌の新陳代謝を促します。
植物エキスやコエンザイムQ10などの成分が、洗顔後にも高い保湿力を維持して、
お肌に潤いを与えます!

本当にそうなのか、お風呂上がりにアイリーンと試してみました。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-泡初体験


わぁ~この泡すごーい!!

アイリーン大喜びです。

私だけこの生クリームのようなやわらかいとろ~んとした泡を顔全体にぬり
洗顔してみました。

洗い上がりはしっとりで、パサつかずと~っても気持がいいんです。
アイリーンは手を洗いましたが、彼女の柔らかい手がさらにしっとりとなりました。

シミ・しわ対策に!酵素コスメ・メコゾーム≪公式≫オンラインショップ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。