暑い1日。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日はいつになく、暑い日でした晴れ

朝から車で約1時間くらいのところにあるホールで人形劇(はなさかじいさん)
を楽しんできました(*^▽^*)
イギリスハーフの娘との幸せな時間-志岐集会所


手づくりの人形劇でとても温かく、人情味があり子供たちも
真剣にお話の世界に入り込んでいました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-はなさかじいさん


ブラックシアターではヘンゼルとグレーテルがあり、アイリーンは楽しいね
言いながら観賞していて、はるばる連れてきて良かったなぁ~と思いました。

11時に終り、美味しいものでも食べて帰ろうよと提案したけど、
あまりの暑さに、食欲がないらしく行きたがりませんでした。

車内もクーラーつけているのに、
アイリーンの額からポトポトと汗が流れ落ちます(;^_^A

自宅で少し、ゆっくりして絵本の読み聞かせをしました。
あっという間に読んでしまい、急いで図書館に20冊借りに行ってきました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-図書館


図書館は涼しいし、大好きな本に囲まれるとご機嫌なアイリーンニコニコ

生徒さんのおすすめの、くまのがっこうシリーズを借りてみました。
アイリーンも大好きなようで、ちらりと中を見せただけで大喜びニコニコ
12ひきのくまもかわいいけど、いたずら好きなジャッキーが特に好きな娘。

お昼ねもしないまま、ダンス教室へ向かいました。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-足あげ


みんな暑い中、本当によく頑張りましたよ。
足もよく上がるようになったんだものね。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ととろ
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ポーズ


最後はみんなが大好きなトトロを元気に踊っておしまい。

ダンスって楽しいね。

9月にまた披露するチャンスがあるみたいなので、がんばろうねニコニコ

本当に暑い1日でしたが、アイリーンは今日もよく頑張りました。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。